taiPyのお悩み解決ブログ

日々の発見をまとめます!

フィードバックってやっぱりめちゃくちゃ大事だ

URLhogehoge

 

フィードバックがめちゃくちゃ大切な理由

1 自分では気づけないことを指摘してくれるから

今、学校では教えてくれないことを学べる場を作るためにYTカレッジを運営しています。

今日は利用者の方からYTカレッジの満足度についてインタビューをして、フィードバックをいただきました!

自分ではいいと思ってしていたことが逆に迷惑だったり、テキトーにやっていたことがいい!って受けていたり。

自分ではわからないことを教えてもらって本当に良かったです。

2 これからも頑張ろうって思えるから

利用者の人から名前の声をいただくと、実際に使ってもらっていてうれしいなって思います。

それに、YTカレッジをよくするために時間を割いてまで協力してくれて本当にありがたい!

これからもサービス向上に努めてまいります!

 

参考文献

uniyt.blogspot.com

ただいま、「学校で教えてくれないことを学ぶYTカレッジ」を運営しています。今回参考にした記事を定期配信しているので興味ある方はぜひ公式LINE登録お願いします!

定期購読