taiPyのお悩み解決ブログ

日々の発見をまとめます!

英語学習についてまとめたみた

uniyt.blogspot.com

 

今日、上記のブログを書きました!

英語学習方法についてまとめてみました。

この方法で、TOEIC815点になれたのでオススメです。

 

この動画たちに出会ったときは衝撃でした。

自分が今まで先生たちから習ってきた英語って何だったんだろうって、、、

 

こんなにもいい動画を上げてくれているYouTuberさんたちやGoogleさんに感謝しつつ、常日頃の精進を怠らずにやって行きたいなと思いました。

 

 

参考文献

uniyt.blogspot.com